11月5日(土)30周年創立記念式典・祝賀会

お忙しい中駆けつけてくださった皆様、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

ご来賓の方々、市内外の各チーム関係者のみなさまから頂いた温かいお言葉を胸において、ますます精進していかねばと感じております。

ところで…
祝賀会はなんと200人近くものご参加をいただき、たいへんな盛り上がりになりました。“大規模同窓会”といった感じでした。

創設者の當摩先生、先輩コーチの鈴木さん、小学生時代の同僚コジマくん、その他教え子や後輩などなつかしい顔に会えたことがとてもうれしかったです(個人的な話でスミマセン)。むかしのご父兄には「ナカムラくん、まだコーチやってるの?」なんて聞かれちゃいましたけど。

各チームの方とは今後も長~いお付き合いがありますので、仲良くガンバっていきましょう!

また、現役桜南ファミリーで参加してくれたタキザワさん・キムラさん・イノウエさん・現役員さんにもお礼を申し上げます。

そして、この素晴らしい「式典・祝賀会」の開催や記念誌の作成・発刊を3年も前からガンバってくださった美女6人組(タカノさん・ソウマさん・フジナガさん・アラヤさん・ナリマツさん・イシハラさん)には本当に言い尽くせないほどの感謝の気持ちで一杯です!

10年に一度の大イベントは終わっちゃいましたが、これからも多くの方に愛され続けるチームでありたいと思っております。桜南サッカー、バンザイ!!!

1 件のコメント:

  1. 記念式典&祝賀会&飲み会、お疲れ様でした!

    記念誌の写真を見ていると桜南の歴史を感じますね。
    相談役、団長、監督、足立さん・・・みんな若い!!

    返信削除