11月12日(土)5年生桜井サッカーさん練習試合

前日の雨のため試合ができるか心配でしたが、桜井サッカーのスタッフの方々にグランド整備を手伝っていただきなんとかキックオフにこぎつけました。桜井サッカーさん、ありがとうございました!

成長してるなぁ…と感じられるところがたくさん観られました。
特に「広く観る」という部分はだいぶよくなってきました。良いプレーをするためには大切なことなのでしっかり身につけましょう!

それにしても、サトキやコウスケのゴールは特にうれしかったよ!自分の課題に一生懸命取り組んでることが伝わってきたからね。悩んだりすることもあると思うけど、さらにこれからもガンバってください。

来週はいよいよ“新人戦”の予選が行われます。5年生の持っているものをすべて出して、強豪の宮本サッカーさん、越谷南さん、大沢北さんに立ち向かっていきましょう!!

ちなみに桜南ファミリーでお時間のある方は出羽グランドで試合が行われますので、ぜひ応援に駆けつけてください!(駐車場に限りがあるので事前に連絡願います)

越谷FCミゾグチ先生へ
1年生の練習試合にご招待いただきありがとうございました!子どもたちはとても楽しかったようです。また、ぜひご一緒させてください。(夜の方も含めて)

0 件のコメント:

コメントを投稿