8月29日 友好杯

こんにちは。
今日は5年生の大会、友好杯に参加してきました。
小雨が降る中の試合で、泥だらけになりながらみんな頑張りました。

VS川口東スポーツ 0-12
VS蕨塚越       2-6
VS川口芝FC     3-0

1勝2敗で明日は5位パートのトーナメントです。

1試合目は全く歯が立たない感じで・・・
2試合目は前半を2-2で折り返すも、後半たてつづけに失点してしまい、結果2-6でした。
3試合目は雨の為何とか前半だけやらせていただき3-0で勝利できました。
コーチから約束ごととして3つだけ。
①相手へのプレスを早くする(前回も言われてましたが)
②最後まであきらめずに走る
③声を出し味方に指示をする
3つとも半分くらいしかできていませんでしたが継続して指導していきたいと思います。

保護者の方々、コーチ、スタッフ、みなさん雨の中ありがとうございました。

※今日は悪天候のため写真はなしです・・・。


1 件のコメント:

  1. お疲れ様です、明日もご指導よろしくお願いします

    返信削除