第33回越谷市スポーツ少年団フェスティバル

石渡です。
今日は、低学年をつれて第33回越谷市スポーツ少年団フェスティバルに参加してきました。
越谷市でスポ少登録された団員たちの運動会です。
サッカー、ミニバスケ、剣道など。野球のチームはいなかったかな。

パン食い競争、玉入れ、リレーなど、子供たちは勝負がかかると盛り上がりますね。
意外に楽しめました。

前日に各チームの指導者や育成会の方たちが集まり当日の準備を行い、今日の運営もほぼそのメンバーで行いました。そこで思ったのは、地域で子供たちの指導やお手伝いをされている方々のフットワークの軽さです。みなさん率先してつぎつぎに仕事をこなしていくので何とかタイムスケジュール通りに進めることができたようです。良い体験でした。
写真が少なくてすみません・・・。

 
開会式↓


 ボール運びリレー?↓

勝手にどこかへ運んでいく一年生(笑)↓

パンフにの載っていたお言葉↓

0 件のコメント:

コメントを投稿