平成28年度 卒団式

3月25日 平成28年度卒団式が行われました。

大陽、幸聖、悠吏、真仁、颯太、悠弥、
卒団おめでとう!

低学年のうちは史上最強か?と言われた年代でしたが、諸事情があり団員が少なくなってしまいました・・・。そんななかでみんな最後までよく頑張ってくれました。
ありがとう!

私の思い出は5年生の時に参加していたコスモスリーグ。
川口の飯塚小学校での試合の時に、校庭のスプリンクラーで大はしゃぎしてビショビショになり和田コーチにこっぴどく叱られたこと。覚えてるかな~。あれはやばかった。確かまだ試合残ってたし。

今、桜南は団員の人数が少なくなりはっきり言って冬の時代だと思います。
ただこの年代を支えてくれたみんなの頑張りは後輩たちにきっと引き継がれていくことと思います。新1年生の新団員も続々と入団していますし、来年度から始まる4種リーグにも新5~6年生で参加する予定となりました。
桜南グランドでの大会のときは応援にきてもらえたらうれしいです。

最後に会長をはじめ保護者の皆様、
試合のお手伝いや車出しなどほんとにありがとうございました。感謝、感謝です。
(経験上ですが、土日に時間が空きしばらくは寂しくなりますよ~。)

石渡コーチより。







2 件のコメント:

  1. 6年間長いような短い時間でした、
    コーチの方々ありがとうございました、

    自分はまだ2年間ありますので、これからもよろしくお願いします、

    返信削除
  2. 卒団おめでとうございます‼
    中学校に行っても、目標を持って頑張って行って下さい。

    役員の皆さん、並びに保護者の皆さん、素晴らしい記念品有難うございました。
    大切に使わせて頂きます。

    返信削除