日曜練習

こんばんは、石渡です。

本日は1日グランドがとれましたので午前中は低学年、午後は高学年と分けて、グランドを広く使い練習を行いました。

私は、5,6年生の練習に参加しました。

4月から新チームとなり今年もトップチームは5,6年生合同で活動することになります。

6年生8名、5年生15名、総勢23名ですのでレギュラー争いも大変です。

その辺を意識しているのかどうかはわかりませんが、最後の紅白戦では1対1の体のぶつけ合いや、ゴール前向での攻防等、以前より厳しく激しく迫力が増してきているように感じました。

ファールは反則なので良いことではありませんが、ファールをしてでも止めるという、「気持ち」の部分も出てきたように思います。

4/25にはトレーニングマッチも組んでいただきました。桜南のトップチームとして良い試合をしてもらいたいと思います。

ではまた。






0 件のコメント:

コメントを投稿