1/14(日)体験会

 本日は、新規団員募集ということでサッカー体験会を実施しました。

既存団員も遊びにきてくれましたので、体験の子供たちと一緒に練習を行いました。

昨日の雪の影響もなく穏やかな良い天気のなか、松井コーチが中心になってみんな楽しそうにサッカー体験ができていたようです。

ボール遊びから、ドリブルやシュート練習、最後はミニゲームで締めていました。

体験に参加してくれた子供たち、また今回は参加していない子も、毎週の土曜練習でも体験ができますので土曜日の午前中に桜井南小学校に遊びにきてくださいね。


また、同時開催されました桜南友好杯1年生大会では桜南が優勝しました!

1年生おめでとう!







0 件のコメント:

コメントを投稿