春の親子サッカー

4/29(月祝) 、毎年恒例の春の親子サッカーを行いました。

今回は1年生から6年生まで全員そろっており、また保護者の方々も大勢参加してくださりとても盛り上がっていたと思います。

学年ごとに分かれ、それぞれ選手と保護者で対戦を行います。

低学年のうちは余裕の表情で子供たちとボールを蹴っていられますが、高学年になるとお父さんたちも本気でやらないと子供たちにやられてしまいます。

今年の6年生はなんとか引き分けだったようです・・・。


ちょっとしたアクシデントもありましたが、皆さん楽しそうにボールを追いかけていて良いイベントになったのではないかと思います。

GW後半も試合の予定が入っていますので選手はもちろん保護者の方々もよろしくお願い致します!

※お写真拝借しました。


コーチ、囲まれてます。

さあ、ドリブル開始!

お父さん、ナイスブロック!



0 件のコメント:

コメントを投稿