7月11日(日)、吉川松伏少年サッカーフェスティバルに参加させていただきました。
結果は以下の通り
予選リーグ
×桜南0-3リバティ
○桜南10-0三輪野江
2位パート決勝
○桜南2-0瀬崎
初戦の相手リバティは、決勝で松伏FCに2-1で敗れましたが安定した守備、迫力のある攻撃、ダイナミックなサイドチェンジ等とてもうまく強かったです。桜南も前半は0-0で折り返したのですが実力に差があり後半3失点で力尽きました・・・。
総評としては
2試合目で、2-3-2システムの真ん中に入ったコオが良いプレイをしていました。大きな声でチームを盛り上げ、周りの仲間に指示をしながらゲームをコントロールできていたと思います。
それから3試合ゴールを守ってくれた守護神ケンシンは勇気のあるセーブで何度も桜南のピンチを救ってくれました。
優秀選手賞のテルはセンターバックとして、声も良く出て良い守備ができてたと思います。
課題としては体力面と、攻撃時の迫力でしょうか。
強豪チームの試合と比べると、まだまだおとなしいように感じます。
外から見ていて「絶対にゴールを決める」「ライン際のボールをあきらめずに追う」こういう姿勢が少し弱いように感じました。
これからどんどん暑くなってきますが、トップチームは「赤城」に向かって頑張ってほしいと思います。
審判を担当していただきました、堀内監督、木村コーチありがとうございました。
また保護者の皆様も暑い中応援ありがとうございました!
ケンスケ、カイ、冷めてます・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿