埼玉県4種新人戦 東部地区南ブロック予選リーグ

 こんばんは、本日は新人戦予選リーグが行われました。

結果は以下の通り。

ASUMA   12-1 蒲生東

ASUMA   0-1 桜南

蒲生東    0-8 桜南

桜南は2勝0敗で、予選リーグを突破することができました!!


初戦のASUMAは、皆テクニックがあり攻撃力の高いチームでした。

攻め込まれる時間が多かったようにも思いますがGKユウトを中心に良く守り、前半のケンスケの1点をよく守り切りました。

先週の大会では、先制点をあげても追いつかれ勝ち切ることが出来なかったのに対し、今日は粘り強い守備が出来ていたと思います。ディフェンスの選手たちの中でよく声がでていました。

2試合目は、相手チーム同士の試合結果を見たからなのか選手たちに気持ちのゆるみが見え、試合開始からふわっと入ってしまいました。途中、木村コーチの激がとび気持ちが引き締まったようで、ケンスケ、カイ、ヤマト、カイリ、エイショウ、ユキノブ、コオと得点を重ねることができました。4年生も緊張したと思いますがしっかり戦えていたと思います。

また本日失点0でゴールを守ってくれた、ユウト、リュウト2人のGKにも拍手を送りたいと思います!

朝から設営、大会本部のお役、審判をしていただいた堀内監督、松井コーチ、木村コーチ、一日お疲れ様でした。ありがとうございました!

そして保護者の皆様、本日も熱い応援ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿