日本対コスタリカ戦 パブリックビューイング

 こんばんは、石渡です。

本日はイオンレイクタウンにて、ワールドカップ日本対コスタリカ戦のパブリックビューイングに招待していただきました。

6年生は、昼間はしらこばとグラウンドで市民祭サッカー大会を行った後(しかも0-1敗戦)で忙しかったと思いますが日本代表のユニフォームを着てニコニコでした。

皆さんご存じの通り残念な結果に終わりましたが、子供たちはみんなで一緒に試合観戦できて盛り上がっていました。大人たちもあれこれ勝手な分析を言い合いながら観戦することができ楽しいひと時を過ごすことができました!

保護者の皆さんも遅くまでお疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿