6年生 初タイトル

 本日は岩槻BLITZ FC CUPに参加させていただきました。

予選リーグ

桜南 3-1 慈恩寺

桜南 4-2 SIRAOKA k's FC


1位リーグトーナメント1回戦

桜南 0(PK5-4)0草加住吉


決勝戦

桜南 2-0 大宮三橋


3年生の時の6位パート優勝から3年がたち・・・6年生もカップ戦でついに初優勝することができました!!

本日は朝のアップから木村コーチの指導のもと集中して試合に入れていたと思います。

優勝ということで良いプレイもたくさんありました。

カイリ、ドリブルで三苫ポジションまで入り相手のオウンゴールを誘うプレイ。

カイのクロスから完璧なタイミングではいってきたヤマトのシュート。

アオイの40メートル独走ドリブルからのシュート。

ユウトのPKストップ。

エイショウが果敢にドリブルで仕掛けPK獲得し、ケンスケがしっかり決めたこと。

ゲンセイ、コーナーキックからのジャンプヘッド。


本当に書ききれないほど良いプレイがたくさんありました。

今後もしっかり練習してレベルアップしていきましょう。


保護者の皆さん、朝早くから遅くまでご協力ありがとうございました。

そして岩槻BLITZスタッフの皆さん1日ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿