ホーム桜南グランド再開しました!

8月1日、小学生は夏休みに突入しました。
そして桜井南小学校のグランドも本日より解放していただけることになりました!3月に自粛になりましたから丸5ヶ月間ぶりの再開になります。

今日は幼稚園生から6年生までそろって皆元気に練習することができました。

自粛中に自主練習をしていた(らしい)子、ちょっとふっくらした子など色々ですがこの暑いなか子供たちの体力は本当にすごいな~と思いました。
こちらはろくに動けませんでしたよ・・・。

そしてホームグランドが使えることに感謝、感謝です。

しかし東京、埼玉の新規感染者は増加中であり手放しで再開を喜べないところでもあります。細心の注意を払いながら活動していきたいと思います。

感染予防しながらですので、保護者の皆様には何かとご負担をおかけする場面もございますが桜南ファミリー全員で乗り切っていきましょう!

※来週は写真とりますね。石渡

0 件のコメント:

コメントを投稿