こんばんは。
本日は第13回東武鉄道杯(本線沿線東京・埼玉)の決勝トーナメント1~2回戦が行われました。
昨日のリーグ戦は2勝で1位上がりすることができましたが、本日は決勝トーナメント。どうなりますことやら。
さて結果は、
1回戦 桜南 2-0 豊春SC 得点:エイショウ、ゲンセイ
2回戦 桜南 0-0(PK3-1) AzuLente KAZO
テーマは昨日同様、前線の飛び出し&スペースへのパス。守備においてはその反対でDFの間にパスを通させないということでした。皆、少しは意識してプレイできているように感じました。きれいな展開ではありませんでしたが1試合目は何とか2得点をあげることができました。
2試合目については、相手の方がテクニックは明らかに上で桜南は終始守備に追われることになりました。守護神ユウトとCBカイリを中心に全員で体を張って何とか守り切りPK戦に・・・。
PK戦で思い出すのは昨年10月の大会で×××だったこと・・・。その後も特にPKの練習はしていませんでしたが、本日は○○○で何とか勝利することができました。はっきり言って今日は難しいと思っていましたので2試合目の勝利にはびっくりしました。メンタル面での選手たちの成長を感じました。
次回も良い試合ができるように頑張りましょう。
保護者の皆さん本日も熱い応援ありがとうございました。
そして木村コーチ、主審連続2本!ありがとうございました!
0 件のコメント:
コメントを投稿