東武鉄道杯予選リーグ 5年生

 新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します!

ちょっと更新をさぼっていましてすみません・・・。

さて本日は、

6年生 美谷本杯2日目

5年生 東部鉄道杯予選リーグ

3年生 美谷本FC新年祭

と3学年の大会が行われました。私は5年生に帯同しましたのでその様子をアップしたいと思います。

予選リーグ結果

松原FC  5-2  久喜東FC

松原FC  1-3  桜南

久喜東FC 1-2  桜南

2勝で予選を突破することができました。


本日のテーマは、動き出しとスペースへのスルーパスです。

昨年の春日部幸松さんでのTMでは、桜南DFの裏にバンバンスルーパスを通され大量失点を重ねました。我々は防戦一方となってしまいとても苦い経験でした。

我々も前線の動き出しやスペースへのスルーパスを練習し攻撃のカタチを作っていきたいと思っています。(まだあまり練習していませんが・・・)本日の試合でも1試合に1、2回は良いパスが出来ていたように感じました。今後も意識してトレーニングをしていきたいと思います。

本日の得点

ヤマト2点、コオ1点、エイショウ1点、ゲンセイ1点。


監督、木村コーチ、保護者の皆さん1日ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。


長谷川さん写真拝借しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿