11/4土曜練習

 こんにちは、石渡です。

今週の土曜練習は、6年生の大会や4年生の学年閉鎖(インフル)などで団員が少なかったため、いつもの学年ごとの練習ではなく、低学年と高学年で2つに分けて行いました。


私は高学年の練習に参加しました。

本日は対人がテーマだったようです。

1対1、2対1を行う中で守備面、攻撃面ともにアドバイスを行いながら少しずつトレーニングの強度を上げていきました。

最後は、コーチも入りGKなし6対6のゲームで締めました。

対人に関しては、強度の面もテクニックの部分もまだまだ指導が足りていない部分がありますので引き続きしっかりトレーニングしていきたいと思います。


さて、桜南サッカーは全学年随時団員募集中です。

基本的に土曜日の午前中は桜井南小で練習を行っておりますので興味のある方はお気軽にグランドにお越しください。

お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿