桜南友好杯(4年生)

11月12日、桜南友好杯4年生大会が行われました。

5チームでのリーグ戦でした。


さて結果は・・・

桜南0-1美谷本

桜南1-2蒲生東

桜南1-4樋ノ爪

桜南0-1ミトス


うーん、残念ながら1勝もできずに努力賞となりました。


課題としては、まずは対人の強度。

そしてボールがないところでの動き方。(攻撃時、守備時ともに)


トレーニングメニューを工夫しながら改善していきたいと思います。

悔しい結果でしたがこれを糧に成長あるのみです。


保護者の皆さん、

寒いなか朝からお手伝いと応援、ありがとうございました!


笑っていますが心で泣いています。








0 件のコメント:

コメントを投稿